人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏誕生♪

彼氏ができたっちゃ♪♪♪

相手は22歳のリュウ君。

まぢもうぞっこん過ぎます!!!!!!!!!

出会いは掲示板。彼氏が載せてたから、メール送ると帰ってきて、、って感じ。

仕事が昼から夜中までだからなかなか会えないのがつらい。。

けど何回もメールしてくれて、あるとき電話大好きな俺から

「電話だめ?」って聞いたらOK♪

それからますます仲良くなっていきました。

最初は、塾の先生ってこともあって話題が学校のことしかなかったから辛かったけど。。

そんでこの間の土曜日。

夜仕事中にメールがあって、「今日は会えない?」だって。

もちろん会いたい俺は、何時からでも良いし♪と思って、泊まる気満々で、

「いいよ☆」

彼の家の最寄り駅に着いたのは12時過ぎ(汗)

でも超嬉しかった!!

着くと今から家出るから待ってて。だって。

ちょっとまってくれてるの期待したんだけどなぁ。。。

そいで、また電話。「西口に出て右の歩いてきて?俺も行ってるから」

歩いていくと…いました!!!!!

超寒がって、さっさと歩いていくリュウ君。けどその分超はなしかけたら、超恥ずかしそう。。うん!!シャイなんだぁ♪って判明☆

んで上がって、酒を買ってくるの忘れたから一緒に行こうって言うと、

「寒いからやだ」

だって。しかも会ってからほとんど目を合わせてくれない。。。

そんな恥ずかしがりやで、ちょっと冷たく振舞う彼にもうほれてしまったんだなぁ♪

そんで酒飲んでテレビを見てて、酔ったせいか、彼から誘ってきてくれました!!

俺がちょっと馬鹿にしたことを言うと、腕引っ張って体寄せて鼻をつまむんだよなぁ。笑

んでそれが三回目ぐらいになって、体を持っていかれると、

ちゅっ。

まぢ幸せ♪

もう何回も

ちゅ。 むちゅ。 ちゅん。 ちゅっ。

けどつまみにイカ食ってたから、ディープするには臭いんで一旦終了。笑

んでガムくって再開♪

そのエロい話
彼氏誕生♪_f0044499_1818975.jpg
は次へ。。。
by laurynrolling | 2006-01-30 18:18 | 日記


<< 疲れた。 >>